まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、朝晩寒くなってきたので、
まめにもう1着パジャマを買ってあげることに。

いろいろ見て、いろいろ悩んだけど、結局・・・

画像


完全に「リサとガスパール」にはまってしまった(^_^;)

これと色違いのガスパールを持っているのに、
結局リサもお買い上げ。
画像


だって、かわいいんだも〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ふふふっ ついにはまっちゃいましたね。まめくん、ピンクもなかなか
お似合いよ。さぁ次は何を買うのかな?まめ父 ぐわぁんばれ!
ちなみに私はティズニーフリークです(*^。^*)
ティンカーベル・ルルベル=ね。家を建てたとき「ディズニーの館」に
する!と宣言してたんですが、最近はウェスグッズに目がいくようになって
悩んでいます。父ちゃんはもっと悩んでるかも。
ところで、ブログのまめくんの可愛い写真 何枚か頂いて帰って良いですか?
もし よろしければお願いします。<(_ _)>

ティン・ルー母ちゃん
2006/11/13 00:54
まめちゃんお似合い、可愛い!
ガスパール購入決定!
まだあるかな?
サイズ・・・心配・・・
空ママ
2006/11/13 08:51
まめちゃん、ピンク似合う〜(>_<)
「リサとガスパール」まめちゃんが着てるので初めて知りましたが、かわいいですね〜!要チェックですね♪ちなみにわたしもティン・ルー母ちゃんさんと同じくディズニー派です☆
ティチママ
2006/11/13 20:00
ティン・ルー母ちゃんさん
はまっちゃいました(^^ゞ
男の子なので、ピンクはどうだろう・・・と思ったのですが、
買っちゃいました。親バカですが、ピンクもかわいい♪
ティンカーベルは知っていたのですが、ルルベルは・・・ということで
早速Googleで調べてみました。くまさんだったんですね(*^_^*)
お好きな写真持っていってくださ〜い!

空ママさん
このパジャマはタオル地素材で気持ちいいですよ〜♪
空ちゃんにもぜひ!
ちょっと大きめサイズもあったと思いますよん。

ティチママさん
男の子なのに、ピンクを買っちゃいました(^_^;)
私もまめが家に来るまで「リサとガスパール」知りませんでした。
今ではすっかりとりこです。
ディズニーもかわいいですよね♪
まめ母
2006/11/13 21:07
まめさんといえば、リサガスでしょーーー
初めてお会いした時の印象が強かった♪
ブギはいつも裸ですん(。>_<。) えーん


Beeママ
2006/11/13 21:51
Beeママさん
そんなふうに言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
これからもリサガス、コレクションしていきます♪
革ジャン着たちょいわるブギちゃん、素敵ですん(^o^)丿
まめ母
2006/11/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる