まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生の本能?

<<   作成日時 : 2006/11/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんて分かりづらい写真(*_*)

何をしているのかと言うと、、、
まめは時々、何かを掘る。狂ったように掘る。とにかく掘る。
今日もなぜか座椅子を掘り始めた。
何もないのに一心不乱に掘る。
画像


これもウエスティの野生の本能なのかしら・・・

しばらく掘り続けた後、疲れたのか
その場でへたってしまいました。
画像


不思議な習性です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
掘るんですか・・うちのティッチは掘らないですね〜
男の子と女の子の違いなのかな??
ティッチも留守番時間が長いんですが、帰ってくると狂ったように飛びついてきますよ^^;
あとは窓の外を見るのが好きみたいで、窓を開けると外ばっかり見ますね^^;まぁ呼べばだいたいくるので可愛いですけどね☆
ティチパパ
2006/11/11 00:41
ティチパパさん
こんにちは♪
「ウエスティは、もともと穴を掘って小動物などを捕っていた」
と何かで読んだことがあります。
その名残かな〜と勝手に解釈。
座椅子やクッションをよく掘ってます。
まめも外を見るのは好きですよ〜。
人が通ると吠えるのが困りものですが・・・(>_<)
まめ母
2006/11/11 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生の本能? まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる