まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟睡まめ

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まめはいつも、わ〜っと遊んで、こてっと寝る。
今日も暴れてるかと思えば、こてっと横になって寝てしまいました。
画像

「まめ〜」と呼んでも起きない・・・

前にまわってみた。
こんな顔↓
画像


う〜ん、起きない。
ちょっとつんつんとしてみる。
目は開けたけど、舌は出たまま。
画像


遊び疲れたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
まめ君もよく寝るんですか?うちのティッチもよく寝ますよ〜。
夜の9時頃によく寝てると朝4時くらいに起きるんで困ります^^;
でもつんつんしても起きないなんてすごいですね☆
よっぽど眠かったんですね♪
ティチパパ
2006/11/09 23:37
この寝顔なんとも可愛くていとおしくて癒されますね。
何を考えてるのかな?
幸せそうなまめ君・・・しっかり食べて寝て大きくな〜れ!
空ママ
2006/11/10 08:51
ティチパパさん
まめは1人でお留守番の時間が長いせいか、
私たちと一緒にいるときは、あまり寝ません。
それでも寝てしまうときは本当に疲れてるときなんでしょうね。
まめも変な時間にお昼寝とかしちゃうと、夜寝なくて困っちゃうんです(-_-;)

空ママさん
起きてるといたずらばかりでちょっと憎たらしいこともあるのですが、
寝顔を見るとそんなことも忘れて、癒されてしまいます。
寝てるときはぴくぴく動いたり、何か言ったりしてるので、
夢を見てるんですかね〜。
まめ母
2006/11/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟睡まめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる