まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はまめ父が夕食を作る日♪
今日の献立は・・・
「フレッシュモツァレラとほうれん草のパスタ」

「サラミのサラダ」
画像

美味しく頂きました(^^♪

下から物欲しげに見つめるまめも、
後でちゃんとご飯をもらいました。
画像


少しでも家事をサボれる日は、
少しだけHAPPYなまめ母です(^v^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に、イタリア〜〜〜ン!なメニューですね。
モッツアレラのパスタだなんて、チーズ好きにはヨダレもんです。
ところで、ちょっとメールしたい事がありますので
メルアド教えていただけますかぁ〜
私のメルアドは、確か先日名刺をお渡ししたかと・・。よろしくですん♪
Beeママ
2006/11/08 22:26
まめ父さん、すごーい!ティチパパもみならってほしいです(^^;)
まめちゃんは本当に食欲旺盛ですね☆かわいい♪
ティチママ
2006/11/08 23:36
Beeママさん
今日のモツァレラは美味しかったです♪
パスタは完全にお任せしているので、今日は楽チンでした。
今度、トリムをお願いするときはチーズを持ってお邪魔します☆

ティチママさん
作ってくれるのは、パスタくらいなもんです(^_^;)
もうちょっとレパートリーを増やしてくれるといいのですが・・・
まめの食欲はとどまることを知りません(>_<)
まめ母
2006/11/08 23:43
CDEFGH
しゃぁ〜、そんな日があるんだ!いいなぁ…。
近くだったら、お皿とフォーク持って走るんだけど(また出た(*_*))
まめくんの食器、ガスパールやね。可愛いよん。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/09 00:57
美味しそう!
お料理してくれるなんてうらやましい〜
まめ父さん、きっとBeeパパさんと話があうのじゃないですか?
空ママ
2006/11/09 08:46
すみません、表示されなかったのでもう一度入れ直したら二個入ってた。
一つ削除お願いします(m_m)
空ママ
2006/11/09 08:56
ティン・ルー母ちゃんさん
うちでは、家事は協力してという約束の下、
週に1回、男の料理がふるまわれます。
まめを迎えるまではガスパールなんて名前すら
知らなかったのですが、今ではすっかりとりこです♪

空ママさん
この前、Beeさんにトリムをお願いしたときに
ず〜っとBeeパパさんとレストランやら食材やらの
話をしていたようです。
まめ父は、いろいろ凝って作るのが好きなようです。
まめ母
2006/11/09 21:02
おいしそうなパスタ。
私も以前イタリアン家庭料理習っていた時期があります。
習うのは習うんですが、ほぼ食べに行ってる状態だったかも〜です。
こんなおいしそうなお料理作ってくださる旦那様でうらやましいです。
クラママ
2006/11/09 21:31
クラママさん
いいですね〜、イタリアン家庭料理♪
私もイタリア料理とか習ってみたいのですが、
家で作ったら隣でうるさく言われそうなので・・・(^_^;)
私は食べる専門です☆
まめ母
2006/11/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕食 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる