まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タオルで変身

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼寝しているまめがちょっと寒そうだったので、
タオルを上から掛けてあげました。
画像

気持ち良さそうに寝てるね、まめくん。
母も一緒に寝たいよぉ。

どんなに熟睡していても、人が動くと必ず起きてしまうのです。。。
今日はそんな姿が亀のよう・・・
画像

そのままのそのそ立ち上がって、一緒にキッチンまでやってきました。
今度はらくだのよう・・・
画像


寝ぼけ眼でふらふらとおやつをもらいに来たようです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、かわいぃ〜\!(^o^)!
ふとうちのティッチをみたら、まめちゃんの寝顔と同じ顔して寝てました。同じ年頃のせいかしら?(^皿^)わんこは目で全然印象が変わりますね☆
ティチママ
2006/11/06 22:41
ティチママさん
こんばんは☆
寝顔はかわいいですよね♪
つい親ばかぶりを発揮してしまいます(^_^;)
かわいいティッチちゃんと同じ寝顔なんて嬉しいわ〜(*^_^*)
まめ母
2006/11/06 23:02
CDEFGH
1まめかめらくだ 2まめかめらくだ 3まめかめらくだ→(>_<)
練習しようっと!
しかし…きゃわぁ〜い〜い!!
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/07 00:01
ティン・ルー母ちゃんさん
こんばんは♪
「まめかめらくだ」
新たな早口言葉ですね。
舌かみそう・・・
まめ母
2006/11/07 20:50
今日は朝から一気に冬になりましたね。
北風が吹いてさむかったです〜。
まめちゃん、可愛い。ちょこちょこ歩く様子が目に浮かびます。
クララも朝から毛布にくるまって、みんなが家を出て行くのを横目でみてます。
たまに、毛布かぶったまま移動してるから、おかしいです・・・笑。
クラママ
2006/11/07 21:42
クラママさん
こんばんは。
今日は寒い1日でしたね。
朝の強風でカタカタなる窓に向かって、まめが吠えてました(^_^;)

普段はやんちゃ坊主で手をやいていますが、
寝起きだけはおとなしくて可愛げのあるまめです。
毛布にくるまるクララちゃん、かわいいんだろうなあ(*^_^*)
まめ母
2006/11/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タオルで変身 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる