まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感

<<   作成日時 : 2006/11/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お風呂に入っているときから、
嫌な予感はしていた
だって、まめの走り回る音が聞こえてたから・・・

でも、想像を超えてました
画像


上のようになる過程↓
画像

まめ父よ、そんな写真を撮る暇があったら、
まめを止めて、片付けてください

ほんとにやんちゃ盛りのまめたろさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ま〜めたろさん まめたろさん♪
被害はチラシかな。まっ これくらい
なら って言うので、父さんは
ブログに協力?したんでしょうね。
まめくん こんだけやれば
スッとしたでしょうね。
後片付けは責任取って父さんでした?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2006/11/30 22:59
ティン・ルー母ちゃん
「何で片付けてくれないの〜」と言うと、
「・・・見せようと思って・・・」と言いながら、
まめ父はお風呂に消えていきました。
よって、片付けは私が・・・(-_-;)
ブログネタにできたということで、大目にみましょうかね(^_^;)
まめはエネルギーが有り余ってるみたいです。
まめ母
2006/11/30 23:20
あああっ。。
うちにもこんな子いてます(~.~;)女の子なのにぃー
何が悔しくてこんなにビリビリしちゃうのかねぇ?まったく・・
kuriちゃん
2006/12/01 00:00
みなwan通って行く道ですね〜
まめちゃんはストレス発散で、さぞかし楽しかったことでしょう。
クラママ
URL
2006/12/01 01:16
まめちゃん、やっちゃいましたね〜(^皿^)そういう時、ゆっくりお風呂に入ってられないですよね〜(^^;私ももパパが残業のときにお風呂に入ると、ガサゴソしてるのが気になってカラスの行水になってしまいます・・・。
ティチママ
2006/12/01 19:05
まめちゃん、スゴイ!
空の上を行ってる〜
空は未だにやってます。夕刊を取って持って来るのは良いのですが
さっ!と取り上げないとぐちゃぐちゃにしてます。
何が気に入らないのか・・・
空ママ
2006/12/01 21:09
まめちゃん、やってくれますなぁ。
まめちゃんのブログって、白犬育てで、
奮闘していた頃が、思い出されて楽しい〜♪

奈良くらら
2006/12/01 21:49
kuriちゃん
え〜!タリちゃんもやんちゃさん?!
お子は男の子でも女の子でも同じなんですかねぇ。
ほんと、何を思ってビリビリしちゃうのか、
理由が知りたい(^_^;)

クラママさん
みなwan通る道ですか〜。
今ではすっかりれでぃなクララちゃんでも
こんなことをしてた時期が?!
こっちは呆れ顔でも、
まめは楽しそうにビリビリしていたそうです(>_<)

ティチママさん
まめが来てから、何事もゆっくりできなくなりました。
1人のときにわんこを残して、お風呂に入るのは不安ですよね。
ほんとにちょっと目を離したすきに・・・ということが
多いので、何をするにも大変です(^_^;)

空ママさん
空さんの上を行ってしまった〜。
空ちゃん、夕刊持ってくるなんてすごいですね。
でもぐちゃぐちゃにしてしまうところが
空ちゃんっぽい?!

奈良くららさん
やはり皆さん、通る道なんですね。
でも、まめを見てるといつか落ち着く日が
くるんだろうか・・・と心配になります(+_+)
いろいろ教えてくださいm(__)m

まめ母
2006/12/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌な予感 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる