まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して・・・

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょっと目を話した隙に、
またPCデスクをかじっていたまめたろさん

あらら、こんなになってしまった
画像


こら〜と怒ると、すかさず逃げて
こたつに逃げ込んだけど・・・
画像

見えてますけど・・・(^_^;)

思わず吹き出して、怒れなくなっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめ君 やりますなぁ! 
ティンクのお子時代を思い出します。
あちこちガジガジ、ビターアップル
(苦みで囓らなくさせる)もダメ、
わさびも塗った瞬間はOKだけど
すぐなめなめ。しばらくだったけど
困ったのが 懐かしいですわん。
頭隠して… こんなかっこうされたら
怒れないよねぇ。可愛すぎだ!
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/29 22:40
ふーむ・・ちょっと目を離した隙に・・という
コメントが多いですな。
まあこの時期は誰でもが通る道、、
私も、初代ウエスを飼い始めた時嫁入り箪笥を
ガジガジされたのを見た母が呆れ泣きしておりました。
今となっては、思い出の傷ですわ^^;
Beeママ
2006/11/29 23:21
ひゃ〜〜・・・まめ君もやってますな・・・
一度やっちゃうと暇さえあれば隠れて知らぬ間にあちこちガジガジにしてしまった空。今も部屋のあちこちに傷跡多し。大事なものは呉々も気を付けましょう!タバスコなんかどうですか?
空ママ
2006/11/30 07:53
頭隠して尻隠さず・・
可愛い〜〜
ハッピーなんか、今やそんな可愛い事もせず、
ふてぶてしい態度を取りまする。
まめちゃんくらいの頃が懐かしいぃ〜
アリス
URL
2006/11/30 10:52
まめちゃんのオシリかわいすぎぃ〜(>_<)ばっちり隠れたつもりなんでしょうね☆ティッチはエサ箱や洗濯バサミなど、プラスチックが好きのようです(^^;)
ティチママ
2006/11/30 20:24
ティン・ルー母ちゃん
うちでもとうがらしエキスが入った
しつけ液というのを買って、
塗っていましたが、効果なし(+_+)
歯が生え変わるまでかなぁと思っていたけど、
まだガジガジしています(T_T)

Beeママさん
こら!って言うと止めるんですけど、
しばらくするとまた噛み始める・・・
その繰り返しです(>_<)
もうちょっとお兄ちゃんになったら
自然と噛まなくなりますかねぇ・・・
「そんな時期もあったね〜」なんて
笑える日がくるといいなぁ(^_^;)

空ママさん
空さんもあちこちガジガジしていたんですね。
うちも家具の隅やらカーペットやら・・・
とうがらしエキス入りが効果なかったから、
タバスコもダメかも・・・orz

アリスさん
怒られるのが嫌で、
ねらってやってるのかもなんて思ってしまいます。
まめの思惑どおりです(^_^;)
やさしい顔のハッピーくんがふてぶてしい態度・・・
それはそれでかわいいかも^m^
まめ母
2006/11/30 20:45
ティチママさん
しっぽが出てるくらいならまだしも、
体の半分が出ちゃってるのに、
隠れたつもりなんて、アホなわんこです(^_^;)
ティッチちゃんもいたずらしたりするんですね。
まめ母
2006/11/30 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭隠して・・・ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる