まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

歯も生え変わったので、
そろそろ歯磨きでもと思ったけど、
やんちゃまめが磨かせてくれるはずもなく

それなら、自分で磨きなさい!と歯ブラシを渡すと、
磨き始めた

画像


画像


画像


よくできました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
見事!おこちゃまの鑑!お手々の使い方GOODでっす。
しっかりつかんでおりこうさん。
がんばって続けようね。なんかおばあちゃんみたい…(>_<)
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/28 23:03
まめちゃんすごい!うちも一昨日あたりから歯磨きはじめたのですが、とりあえず、ママの指にソフトブラシなるものをはめてするものを購入☆歯磨き粉の味(青りんご)がおいしいらしく、けっこう気に入ってしてくれます。もう終わりといってもまだしてとしつこい位・・・(^^;)うちもまめちゃんみたいにセルフでしてくれると楽チンなんだけどなー。
ティチママ
2006/11/28 23:04
す・す・すご〜い。まめちゃん、歯石なんて心配ないね。
歯ブラシの持ち方最高〜天才・・かもよ。先が楽しみやねぇ。
奈良くらら
2006/11/29 00:48
スゴイ!まめちゃん
手つきが板に付いてる・・・・
ワンコを飼うまでハミガキが必要だなんて知らなかったわん。
大人しく磨かせてくれれば言うことないけど・・・ハミガキ粉だけ舐める空さんに手を焼いてます。
空ママ
2006/11/29 10:46
まめちゃん、上手に歯みがきしているね!!
小さいうちからちゃ〜んと歯磨きをしたら
大きくなって困らないよ〜
ハッピーなんて、、、(┯_┯) ウルルルルル
アリス
URL
2006/11/29 12:51
ティン・ルー母ちゃん
まさかあんなにしっかりつかむとは
思っていなかったので、ちょっとビックリでした(^_^;)
続けてくれるといいのですが・・・
ティン・ルー・まめ母ちゃんですね♪

ティチママさん
ティッチちゃんも歯磨き開始したんですね。
味のついた歯磨き粉があるなんて
知らなかった〜(^。^;; 
探してみますね。

奈良くららさん
がしがし噛んでいるだけなので、
実際ちゃんと磨けているかというと・・・(+_+)
でもしないよりはましかなぁ・・・なんて。
持ち方だけはいっちょまえ(^_^;)

空ママさん
実家で飼っていたわんこは歯磨きなんてしたこと
なかったのですが、かなり歯石がたまってしまって
いたので、やっぱりわんこも歯磨きは大事ですね。

アリスさん
ちゃんと磨けているのかちょっと心配ですが、
歯磨きしている姿が好きなので(←親ばか)、
もうちょっと様子をみてみます♪
まめ母
2006/11/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯磨き まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる