まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 1わん遊び

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も雨降りで、お外に出られません

ストレス(?)を発散すべく、まめ父の靴下で1わん遊び
画像

目ぇむいて遊んでます
画像



あらら、すごい髪型
画像

まめ父とまめ母、大爆笑ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うまく写真に撮れないよぉ
画像

親ばかな父と母でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
きゃはは〜 うひ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
花形まめ太郎 いける〜!!
何?みたいな真剣な目差しがまたいじらしい!
明子候補にルル推薦〜(^_-)-☆
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/27 22:57
こんばんわ☆かなりの花形満ヘアーと眼差しですね〜^^
それなら明子が惚れるのも無理はない(笑)
うちもそれくらいできるように毛を伸ばしますね〜☆
ティチパパ
2006/11/28 00:02
初めまして、Beeママさんから来ました〜
香芝在住4歳クララのお世話係です。宜しく〜です・
花形満ヘアー&眼差し、(^з^)☆Chu
野球ボール、プレゼントしたくなっちゃったわ。

奈良くらら
2006/11/28 17:59
ティン・ルー母ちゃん
花形な感じ、伝わったでしょうか。
まめ自身は、「何笑ってんの?」って顔してました。
ルルちゃんをぜひまめの彼女に♪

ティチパパさん
こんばんわん☆
顔を見た瞬間に、2人で大爆笑でした。
貧弱だった毛もくせがつくほどにまでなりましたん♪

奈良くららさん
はじめまして♪
同じ香芝ということで嬉しいです〜(*^_^*)
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね。
いつかお会いできるといいな〜。
よろしくお願いしまっす!

まめ母
2006/11/28 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
1わん遊び まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる