まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の1日

<<   作成日時 : 2006/11/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は雨降りだったので、外に出られないまめ太郎さん

することもないので、こたつでまったり。
画像


暖かくて眠くなってきた様子zzz
画像


大好きな散歩に行けなくて、すねてるのかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつの季節ですね^^クララもここんとこ、毎日猫ちゃんのようにはいりっぱなしです。今時のwanは寒がりなのかしら?
♪犬は喜び庭かけまわり〜♪
なんて、ほど遠いですわん。こたつで丸くなってます。
豆しゃんはどう?
クラママ
2006/11/26 23:16
CDEFGH
まめくんも こたつのとりこ?
ティッチちゃんもこたつがお気に入りみたいやね。
パピパピ連にこたつブーム到来!
すねても かわいい これいかに。(^_^)v
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/26 23:35
リンクさせていただきました。
勝手にごめんね。都合悪ければ連絡ください。
↑ティン・ルー母ちゃんとこには、いまからお願いにいきま〜す。
クラママ
2006/11/27 17:45
ティッチもこたつでまったりな一日でした(^皿^)最近、週末となると雨ですもんねー。そういえばまめちゃん、あのたまごの形のおもちゃは手放したんですか??
ティチママ
2006/11/27 19:26
クラママさん
まめは、最初こたつにビビってました。
近づかないし、無理やり中に入れると、
大急ぎで出てきていました。
それが、2,3日でこたつ大好きわんに(^_^;)
自ら中に入り、暖をとっています。
♪い〜ぬもこたつで丸くなる〜♪ですね。
リンクありがとうございます(*^_^*)

ティン・ルー母ちゃん
もう完全にこたつのとりこです。
こたつの中に入ったり、こたつ布団の上で
丸くなったり・・・
でも、ファンヒーターの風は嫌いみたいです。

ティチママさん
最近、雨が多いですよね。
お散歩できないので、まめは家の中で大暴れです(>_<)
たまご形のおもちゃは、遊び始めると、人間が近づくだけで
怒るので、没収しました。
怒り方が尋常じゃないんです(T_T)
まめ母
2006/11/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の1日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる