まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の散歩

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は奈良公園でお散歩♪

まずは鹿さんにご挨拶。
画像


そして、興福寺五重塔。
画像


東大寺南大門。
画像


二月堂へ行く途中は紅葉がとってもキレイでした
画像

落ち葉の絨毯。
画像

もみじも真っ赤
画像


秋を満喫できた1日でした。

おまけ。まめ父、今日の渾身の1枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわんわん。

おーっ わんこさん 東大寺の中に入れるんですか?よいお散歩ができますね〜。うらやましい〜。

鹿さん だいじょーぶでした?小さいわんこなら 襲い掛かってくるって聞いた事 ありますよん。
テディママ☆リオン
2006/11/25 22:45
おお・・・!ステキな写真が一杯撮れましたね。
まめ君、鹿は大丈夫でしたか?
うちは鹿の糞の方が心配でしたが・・・
毎週色んな所へ連れて行って貰えてまめくん幸せものだね。
空ママ
2006/11/26 13:37
テディママさん
こんばんわ〜ん♪
わんこさんは有料の場所以外、
お散歩できます。
初めてわんこ連れで行きましたが、
結構いいお散歩になりました。

鹿さん、ちょっと怖いですね。
1度、襲われそうになりました(>_<)
要注意!ですね。

空ママさん
思ったより紅葉してて、
パシャパシャ撮りまくってしまいました。
改めて、デジカメって便利だ〜と思いましたん。

鹿の糞すごいですね(+_+)
なるべく鹿の糞のないところを歩きましたが、
あちこちに散在していて、大変でした。。。

まめ母
2006/11/26 18:07
東大寺の裏から、二月堂に通じる道、、私も大好きなコースです。
もう何年も行ってないけど・・近くなのにねぇ
Beeママ
2006/11/26 20:12
ほんと秋を満喫ですね〜♪うちは今年も紅葉を見に行けなかったなぁ・・・。去年転勤で大阪に来たんですが、まだ奈良のほうは(というか、あんまりどこにも)足を伸ばしていません。行きたいなぁ♪でも、鹿はティッチだけでなくママも怖いかなぁ・・・(^^;)
ティチママ
2006/11/26 20:19
Beeママさん
近いと逆に行かないですよね(^_^;)
奈良公園はすごい人でしたが、
あの道は静かでいいですね(*^_^*)
夕方、明かりがともった二月堂が
風情があって良かったです♪

ティチママさん
ティチママさんはもともと大阪の方ではないんですね。
私も5年前に奈良に来たので、
まだまだ知らないところばかりです(^_^;)
鹿、怖いですよね。まめより私の方がビビってました(>_<)
まめ母
2006/11/26 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の散歩 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる