まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は家の近所にあるケーキ屋さんへ

ロールケーキ〜
・・・何やら下では不穏な動きが・・・
画像


中はこんな感じ
画像


プリンも買ったので、まめにもお裾分け。
画像


下まで届かないね
画像


それでも一生懸命なめてました
画像


美味しかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
プリンを食べるんですか・・・何でも食べますね〜^^;
なんか、まめちゃんの足・・・細くないですか??
うちもやっぱり小さめと病院で言われましたよ〜
ティチパパ
2006/11/23 23:13
CDEFGH
「魂の生地職人」ってスゴくない?
あだやおろそかに食せませんなぁ。デデ〜ンとボリュームもすごい。
これを二人で?まさか一人でってことは…。
まめくん ガンバレ!応援したくなるね。ロング舌
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/24 12:09
美味しそうなロールケーキやね〜
のぞき見してるまめちゃんが何とも言えず可愛い。
まめちゃんプリン美味だったでちゅか?
それにしても立派なロングたんです。
空ママ
2006/11/24 18:32
ティチパパさん
まめはホントに何でも食べます。
飼い主に似たのかとっても食いしん坊なのです(^_^;)
足、細いですか?!
確かにちょっと小さめな白犬さんです。
ティッチちゃんも小さめですね。

ティン・ルー母ちゃん
なんでも「TVチャンピオン」のクリスマスパティシエ選手権で
優勝した方だとか・・・
2人で食べてますが、まだ残ってます。
あの大きさで¥1000というお安さです♪

空ママさん
卵の味がして濃厚なロールケーキでした。
美味しいですよ〜♪
まめは甘いものが大好きなので、
おこぼれを狙ってます。
プリンが気に入りまちた〜byロングたんまめ
まめ母
2006/11/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる