まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩のはしご

<<   作成日時 : 2006/11/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はドライブがてら「けいはんな記念公園」へ。
まめの運動にと思ったけど、人が多くて軽いお散歩しかできなかった。。。
画像


ちょっと不満そうなおまめさん。
画像

ということで、もうひとっ走りしに平城宮跡へ。
そこでティンクちゃんとルルちゃんに遭遇♪
一週間ぶりの再会です。
画像

今日もかわいいおそろいのお洋服を着ていました。

帰りにはとってもキレイな夕日が・・・
空ママさんにならって、写真を撮ってみました。
画像


ティンクちゃん、ルルちゃん、弱虫まめ太郎だけど、また遊んでねん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 随分と遅くなりましたがアリスさんのブログから遊びに来ました
天理オフ会では「タリ&ムック」を可愛がって頂いてありがとうございました
ブログ日記 ざざっざ〜〜〜〜〜と読ませていただきました
まめ君 いろんな所へお出掛けして いろんな経験してて楽しそうです。
タリももっと連れ出さなきゃって思いました(*^^*)
また 遊んでくださいね 宜しく!
kuriちゃん
2006/11/05 21:59
CDEFGH
まめ母さん
こちらこそ お会いできてうれしかったです。なのにティンクったら…。
これに懲りずに遊んでくださいね<(_ _)>
夕日 きれいに取れてますね。私は失敗!カメラとは相性が悪いようです(というか腕が悪い、センスがない?!)
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/05 22:10
こんばんわ♪
まめちゃん、お友達たくさんいていいですね〜☆ティッチはお散歩に出ても、わんこと会うこと少ないです(;_;)
おすすめスポット教えてくださぁい(^0^)v
ティチママ
2006/11/05 22:17
kuriちゃんさん
天理オフ会ではお世話になりましたm(__)m
平日は1人でお留守番をさせてしまっているので、
休みの日くらいは、と思いあちこち連れ出しています。
いつまで続くかわかりませんが・・・(^_^;)
拙いブログですが、これからもよろしくです。
まだ犬見知りがはげしいまめですが、また遊んでくださいね〜♪

ティン・ルー母ちゃんさん
私もいまいちカメラが使いこなせません(T_T)
静止画だといいのですが、動いているものは難しい。。。
だから、わんこを撮るのが下手なのですぅ。

ティチママさん
最近ようやくお友達ができ始めました。
白犬仲間さんたちはみんないい方ばかりで、
これからもっといろんな方をお知り合いになりたいなぁと思っています。
大阪方面は未知の世界なので、これから少しずつ開拓していきたいと思います♪
いい情報がありましたら、ぜひ教えてください(*^_^*)
奈良にお越しの際は、声をかけてくださ〜い。
まめ母
2006/11/05 22:56
まめ母さん
平城宮跡の写真しっとりすてきです〜
それにティン・ルー家に遭遇だなんて楽しい一日になりましたね。
うちは京都へ行ってました。
またどこかで遭遇できると良いね〜
空ママ
2006/11/06 11:31
空ママさん
元気なティン・ルー一家に遭遇できたし、
きれいな夕日も見れたし、平城宮跡に行ってよかったです♪
空ママさんは美味しい一日になったようですね。
ブルスケッタも松尾園芸も行ってみたいわ〜(*^_^*)
まめ母
2006/11/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩のはしご まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる