まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS TVのわんこ

<<   作成日時 : 2006/11/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝、わんこが崖っぷちで動けなくなっているという
ニュースを見て、気になっていましたが、
夕方のニュースで救助されたと分かりました。
よかった〜

そのニュースを真剣に見るまめ。
画像


でも、そのわんこが「わお〜ん」と吠えると反応しちゃいました
画像


一緒にわんわん吠え、外もパトロールしてみたけど、
画像

誰もいませんでした。TVだったね、まめ太郎くん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
まめくん 応援してたのかも。6ヶ月くらいの女の子だったみたいね。
可愛い顔してたわ。早く元気になると良いね。
まめくん 大きくなったんとちがう?3枚目の写真見て思ったんだけど。
ソファー縮んだ?
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/22 23:07
無事に救出されてよかったですね。
ドキドキしてみてました。
クララも鳴き声に少し反応してましたよ。
なんだか大事感じる鳴き声だったのかな?
とにかく、よかったです。

イベント参加ありがとうございました。
これからも一つお姉さんになったクララ、よろしくね。
クラママ
2006/11/23 00:54
まめ君、大人しそうに見てますね。
空さん、小さい時は静かに見ていたのに去勢してからはもう・・・テレビに突進して・・・それはそれは大変な状態に。テレビを消しても暫く吠え倒してるので、ワンコのテレビは見られない(T_T) 何はともあれ無事に救出されてホント良かったわん。久しぶりにホットドッグなニュースでしたね。
空ママ
2006/11/23 10:07
ティン・ルー母ちゃん
6ヶ月だったら、まめと同じくらいですね。
お水も餌も食べないそうなので、心配です(>_<)
早く元気になるといいですよね。
まめ、ちょっと大きくなりました(*^_^*)
体重もやっと4kg台になりましたん♪

クラママさん
救出時に、崖に当たってしまったので、
私もどきどきでした。
あの鳴き声には、わんこ同士で通じる何かが
あったんですかね〜。
クララお姉ちゃん、こちらこそよろしくです♪byまめ太郎

空ママさん
空ちゃん、そんな大変な状態になっちゃうんですか。。。
う〜ん、あの空ちゃんが・・・想像できません。
嫌なのかなぁ・・・


まめ母
2006/11/23 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVのわんこ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる