まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ったまめ

<<   作成日時 : 2006/11/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日に引き続き、お気に入りのおもちゃを守るまめ。
いたずら心で、ぬいぐるみをそばに置いてみた。
これが、気に入らなかったらしい。
おもちゃを取られると思ったのか、激怒
画像


首を噛んでしとめにかかった・・・
画像


もう馬乗り
画像


怖い犬だ
あの奇妙なおもちゃの何がまめをここまで駆り立てるのだろう・・・
最大の疑問(?_?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんおもしろいー!!はははは・・・(^щ^)
まめちゃんは本当に「野生の本能」がすごい・・・。
ティチママ
2006/11/20 22:05
CDEFGH
ひゃ〜 ティンクに似てきた?2回もガウガウされて ガウガウ菌に
感染したのかも…。責任感じるっす。_(._.)_
ところで わたくし「母ちゃん」で結構ですよん。さん をつけて
もらうとなんか緊張するっいうかなんちゅうか。よろしくね。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/20 22:21
ティチママさん
やっぱり男の子なんだな〜って思います。
野性味あふれるワイルド系。
もてるかしらん(^-^*) 

ティン・ルー母ちゃん
早速「母ちゃん」と呼ばせていただきました(*^_^*)
まめもティンクおねえに感化されたのかな〜。
ティンクちゃんのように強くなって欲しいっす(^0^)ノ
まめ母
2006/11/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ったまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる