まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Newおもちゃ

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から雨なので、
まめはお留守番。ゴメンネ

ホームセンターに行った父と母は、ウエスティを発見!
もうだいぶ大きな子でした。狭いゲージに入れられてかわいそう
画像

どうか、どうかいい飼い主さんが見つかりますように・・・

まめへのお土産におもちゃを購入
画像

ゴム製でぴこぴこ鳴ります。

まめはあんまりおもちゃで遊ばないと分かっていながら、
かわいいのがあるとつい買ってしまう親ばかぶり

しか〜し珍しくというか、初めてちょーお気に入りのご様子
画像

手放しません。

口にくわえていないときは、厳戒態勢で警備。
「おやつ!」と言っても来ない・・・
珍しいこともあるもんだ。
画像

そばに近づくとう〜っと唸って威嚇するまめ
うかつに手を出したまめ父は噛まれてた
画像

誰もとりませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
ショップにウェスがいると、早くいい飼い主に巡り合うように
祈ってしまうよね。ティン・ルーの出身ショップでも長いこと
女の子ウェスが残ってたけど、最近飼い主が決まったみたいで
ホッ。まめくん 守りますかぁ?唸って威嚇とは 成長してま
すねぇ。ところで、↑おもちゃ 何者?宇宙人っぽい感じが…。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/19 22:01
うちの近くのコー○ンでも半年くらいのウエスティがいるの。
先日行ったら、値下がりしてた・・・
早く飼い主さんが現れて欲しいわ。

おもちゃを見張るまめちゃん、かわいいね〜
アリス
2006/11/19 23:23
ほんっといい飼い主がみつかるといいですね♪
お気にのおもちゃできてよかったね〜まめちゃん(^0^)v
うちのはおもちゃ大好きでカエルのあご乗せ枕、すでに2個つぶしました(^^;)
ティチパパ&ママ
2006/11/19 23:31
ティン・ルー母ちゃんさん
ウエスを見かけると、もう1匹って衝動にかられます。
でも、まめだけで精一杯なので、そういうわけにもいかず、
早くいい飼い主さんが見つかることを祈るばかりです。
このおもちゃ、何物でしょうねぇ。
うちでは「たまご?」って話になってます。
今日も一生懸命守ってますよ〜。

アリスさん
コー○ンにも!!半年くらいだと飼い主さんが
見つかりにくいのでしょうか・・・
そのウエスも早くいい飼い主さんに会えるといいですね。
まめはぴこぴこおもちゃに夢中です。

ティチパパ&ママさん
こんなに気に入るとは思ってもみませんでした。
「どうせ遊ばないよね〜。」なんて言いながら、買ってきたのですが、
ものすごい気に入りよう。
隠すとず〜っと探してるんですよ。
まめ母
2006/11/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newおもちゃ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる