まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたのに・・・

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まめが薄汚れてきたので、
今日はおうちでシャンプーしてあげました。

きれいになった〜
画像


でも、その後、日課の床掃除をするから、
口の下が汚れちゃったよ
画像


嫌いなシャンプー頑張ったから、おやつをあげるね
画像

ちょっとじらしちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。最近仕事が忙しくて…^^;
まめちゃんシャンプーしたんですね〜うちも明日シャンプー予定です☆
うちのは怖がりなんでシャンプーのときはあんまり動きません(ビビッて)
まめちゃんは床掃除が日課なんですか??
一体どうやって??
ティチパパ
2006/11/17 23:41
ティチパパさん
お久しぶりです〜\(^o^)/
お仕事、お忙しいようですね。お疲れ様です。
シャンプーのときあまり動かないっていいですね。
まめは大暴れで困ってます(+_+)
日課の床掃除なんですが、
毎日、小一時間ほど、床をなめまわすんです(>_<)
掃除してきれいにしても、ぺろぺろ・・・
何のためなのかは不明です。。。
まめ母
2006/11/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしたのに・・・ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる