まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初動画

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

数日前は座椅子を掘っていたけど、
今日はクッションを掘るまめ



クッションを取り上げるまでひたすら掘りまくる。
何もないんだけどねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ君 か〜わいいじょ
ほりほりほりほり・・・・掘っても何もありませんよ〜

うちのタリも掘ってます。ウキャウキャ言いながら
嬉しそうにやってます!一緒だ^0^
kuriちゃん
2006/11/16 22:55
CDEFGH
ほる ひたすら掘る! ウン、猟犬まめっちだ!
今度 平城宮跡を掘ってみそ。すんごいお宝が出てくるかもよ。
動画 楽しいね。腕 上げましたね。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/16 23:04
ほりほりがんばって、何か掘り当ててくれ〜っておもわず言ってしまいました。可愛いね、まめ君。
クラママ
2006/11/17 01:13
まめ君すごーい!
♪天国と地獄、クシコスポストの音楽が今にも聞こえて来そうだよん。
・・・リズム感、テンポも申し分なし!


空ママ
2006/11/17 08:43
まめちゃんのひゃんって声もかわいい〜(^0^)/〜☆
ティッチも興味津々でみてました(^−^)
ティチママ
2006/11/17 17:32
kuriちゃんさん
ほりほりほりほり・・・・ずぅ〜っと掘ってます(+_+)
でも、タリちゃんも掘るんですね〜。
ウキャウキャ言いながらほりほりするタリちゃん、
かわいいんだろうなぁ〜(*^_^*)

ティン・ルー母ちゃんさん
ねずみでもいると思っているんですかね。
猟犬の本能か・・・?!
「ここ掘れワンワン」だったらいいんですけどね(^_^;)
動画、結構簡単にできました♪母ちゃんさんもぜひ!

クラママさん
金銀財宝の場所でも教えてくれたらいいのですが・・・
何のために掘っているのかは不明です(-_-;)
でも、掘る場所はクッションか座椅子限定なんですよ。

空ママさん
運動会の徒競走とかでかかる曲ですよね。
リズム感よし?!
実は、新たな才能だったりして^m^

ティチママさん
ティッチちゃんも見てくれたんですね〜♪
嬉しいわん(o^-^o)
掘るだけならまだしも、結構うるさいんですよ(>_<)
まめ母
2006/11/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初動画 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる