まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 居心地のいい場所

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PCをやり始めると、膝の上に乗りたがるまめ。
今日も膝の上に座って、頭はキーボード台の上に。
画像


今日はまめくんがブログを書きますか?

ん?動かない。。。
眠くなってしまったようです(llllll__ __)。。 。oOO
画像


起こすのもかわいそうなので、しばし待つことに。
・・・起きない(-"-;)

申し訳ありませんが、ご自分のソファに移動願えますか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずまめちゃんかわいい♪
ティッチも座椅子に座ると膝に乗りたがるのですが、最近ジャンプ力がつき、勢いつけてお腹・胸めがけてきます。正直イタイ・・・(^^;)実はパパがひそかに訓練させてたみたいなのです。飛び乗るのはパパだけにして〜・・・。
ティチママ
2006/11/15 22:21
ティチママさん
こんばんは(^-^)
まめも時々、勢いよく飛びついてくることがあります。
結構力強いので、やっぱり痛いです(+_+)
ティッチちゃんはパパさんが訓練してたんですね(^_^;)
お互い怪我には気をつけましょう〜。
まめ母
2006/11/15 22:59
こんばんわ〜。
まめちゃん かわいーいーーーっ。

しろいぬが勢いつけて飛びついてきたら 青タンになります。。
うちのジャイアンしろいぬだけかしらん。。。
テディママ☆リオン
2006/11/15 23:14
テディママさん
こんばんは☆
まだ小さいまめでも飛びつかれたら痛いので、
大きくなったら・・・と思うと(+_+)
青タンになりそうですね。。。
大きな白ねずみ風ジャイアンリオンくんが大好きです♪
まめ母
2006/11/16 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
居心地のいい場所 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる