まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家から♪

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は実家から宅配便が届きました。
画像


中には野菜・果物・うどんなど♪
画像

助かります。
ママさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー。

あっ!まめがほうれん草食べてる・・・(+_+)
画像

写真撮るのに夢中になって、油断してしまった(・。・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
うわぁ、良いね。うまうま宅急便は。愛情いっぱい詰め込んで♪
おうどんって事は空ママとおんなじ四国ですか?
まめっち 筋肉むきむきになったかな?
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/14 22:33
ティン・ルー母ちゃんさん
うまうま宅急便はほんとに助かります(*^_^*)
実家は関東ですよー。
母が「関西ではあまり生うどんが売られていない!」と驚いて、
たまに送ってくれるのです。
まめはポパイにへんし〜ん・・・しませんでした。貧弱まめ太郎です(>_<)
まめ母
2006/11/15 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家から♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる