まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 防寒

<<   作成日時 : 2006/11/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝は、この秋1番の冷え込み。
どうりで寒かったわけだ(+_+)
まだまめと一緒に冬を迎えたことがないので、防寒が不安・・・
ということで防寒グッズを探し行くとカワイイ毛布が♪
しかもとってもお求め安いお値段で♪♪
画像


おもちゃ付き。
画像


私も欲しいよお。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
きゃ〜かわいいね!どこで、どこで。そんなん見たこと無いよ〜(×_×)
おもちゃと眠るまめくんがまた、良い雰囲気で。「く〜く〜」寝息が聞こえそう。暖かく眠れるね。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/13 23:27
ホントだぁ〜可愛いいワン!
まめくん暖かい毛布買って貰って良かったね〜
空は今、私の布団の上、寒くなると中に入って来ます。空の寝てる場所で四季が分かる。
空ママ
2006/11/14 08:00
かわいいぃ〜(>_<)我が家はティッチの防寒準備は進んでますが、人間がまだ(^^;)こたつも壊れてしまい落ち込んでます(T_T)でも、ついつい買い物に行くとティッチのもの買っちゃうんですよねー☆今度はくまのプーさんのあったかハウスをみつけたので、お給料日待ちです♪
ティチママ
2006/11/14 18:19
ティン・ルー母ちゃんさん
ペットショップ「マルエス」で見つけました♪
元値が確か3000円くらいで、それが980円になっていたので、
迷わずお買い上げ〜。
まめもすっかりお気に入りのようです(*^_^*)

空ママさん
空ちゃんはママさんの布団の中でぬくぬくですね。
空ちゃんがお布団に入るようになったら、冬の到来だあ。

ティチママさん
うちでも最近はまめの買い物が優先されちゃいます。
ついついいろいろ買っちゃうんですよね(^^ゞ
ぷーさんのハウス買われたら写真アップしてくださいね〜♪
まめ母
2006/11/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
防寒 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる