まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博

<<   作成日時 : 2006/11/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお出かけ先は「ペット博」@インテックス大阪。
画像

着いてすぐに白犬さんに遭遇♪
まめと同じ生後6ヶ月の女の子、ティッチちゃん。
女の子らしくて、とってもかわいかった〜。
画像

お話してたら白犬さんがわらわらと集まってきたよ。
相変わらずまめはおっかなびっくりだけど、ちょっとずつ慣れてきてるのかな。
画像


中ではまだ小さいウエスが売られてました。
肉球ぷにぷに〜。
画像

連れて帰りたい衝動に駆られたけど、、、
どうかいい飼い主さんがみつかりますように。

そして、今日の戦利品。
画像

特売品を購入。

帰る前に、海を見ながら軽くお散歩。
画像

そして夕日をバックにたそがれちゃいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってこられたのね〜。お疲れ様。
たそがれ白犬さん、素敵。
こんなに上手くお写真とれるんですね〜
クラママ
2006/11/04 23:07
CDEFGH
楽しかったぁ〜?またまたまめ君白犬さんと遭遇したのね。でも、この間のオフ会での経験が役に立ったのかな?それならいいけどね。(^_-)-☆
戦利品もゲットして、初めての海も見て、すてきな夕日に黄昏れて
良いお休みになりましたね。
ティン・ルー母ちゃん
2006/11/04 23:25
今日はお会いできてうれしかったです♪ティッチの写真までのせて頂いてありがとうございます。家について写真を確認したら、まめちゃんとの写真はぶれぶれでした(T_T)またお会いできる日を楽しみにしてます(^0^)
まめちゃんは元気ですね〜☆さすが男の子は違うなぁ・・・。
ティチママ
2006/11/04 23:26
南港でまったりされたんですねん^_^。
南港とか大阪っておもしろそうなんだけど 人間ナビなうちの車では
少ししんどいです。なので どうしても神戸に帰っちゃいます。
ちんまりとした街なのでお気楽〜♪。
でも 新規開拓もしたいです。
奈良で わんこおけ〜でよいところがあったら 是非教えてくださいまっせ。
テディママ☆リオン
2006/11/05 16:58
クラママさん
思ったよりすごい人で、人間も犬もくたくたでした。
すごく夕日がきれいだったので、初めてデジカメの「夕日モード」を
使って撮ってみました。ちゃんと撮れたのでちょっとびっくり。
まだまだデジカメを使いこなせていないようです(>_<)

ティン・ルー母ちゃんさん
この前のオフ会は本当にいい経験になったようです。
まだ怯えてはいるものの、少しずつ他の犬のにおいを
嗅げるようになってきました。
これからもいろんなわんこに会って、
いろいろ勉強していきたいです♪

ティッチママさん
私もフラッシュをたいて写真を撮ってしまったため、
ティッチちゃんのかわいい目が光っちゃいました(T_T)
まめも疲れたようで、帰りの車の中は爆睡でしたzzz
まだまだパピーなまめ太郎です(^_^;)

テディママさん
神戸の方は何度か足を運んでいるのですが、
まめを家族にむかえてからは、行ったことがないので、
今度はぜひまめと一緒に行ってみたいです。
奈良はなかなかわんこおけ〜な場所がないのですが、
少しずつ開拓していきたいと思いまっす!
まめ母
2006/11/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる