まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ没収

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、元気ボーンで遊びながら、食べていたようで
今朝、木くずをげ〜っと吐いちゃいました。
懲りずに今日も遊ぼうとするので没収〜。
元気ボーンはボロボロだ・・・
画像


お気に入りのおもちゃを取り上げられて怒ったまめは、
ペットボトルに八つ当たりでした。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんやってますね〜
空の場合は元気ボーンとかを与えなかったので箪笥、ベッドの足、引き出し、木製のものは殆どガチガチにかじられ今も悲惨な傷跡が・・・
ちょうど歯が抜け替わる時期かな?
空ママ
2006/11/01 21:37
空ママさん
こんばんは☆
歯はほとんど抜け替わったのに、
噛み癖がいっこうに直らず、困ってます。
おもちゃを与えても、家具やらスリッパやら
あちこち噛んでますよー。
もう少しお兄ちゃんになったら、
噛まなくなるのかなぁ・・・
まめ母
2006/11/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ没収 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる