まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり休日

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ブログをupした後に気付いた。
まめの写真を載せてない〜(゜O゜)
そしてその後にもう1つ気付いたことが・・・
まめの写真を撮ってない〜(><)
かわいい白犬さんがいっぱいで、
たくさん写真は撮ったものの
まめの写真が1枚もありませんでした。。。

そのくらい浮かれて楽しんだ次の日の今日は、
人間も犬もまった〜り。

お掃除して、
画像

あとはのんびりDVD鑑賞。まめはお昼寝。
画像


おまけ。久しぶりのはみタンショット。
画像

ゆるんでるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
拙いブログにコメントありがとうございました。
今日はまったりのまめくん一家ですね。写真ありがとうございました。
ただISO・・・の写真が見られないというか添付されてない状態なんです。なにかこちらの設定が悪いんでしょうか。あんまり詳しい知識がないのでせっかく送って下さったのにごめんね。
DVDは何を観ました?私は最近周防監督の「ファンシイダンス」と「しこふんじゃった」が≪お求めやすいお値段で≫になって再販されたので早速買って観ました。基本的には洋画が好きだけど、この手の映画は楽しくて良いですね。竹中直人の怪演は見事です。
ワンコのチョロ舌かっわいいねぇ〜。思わずチュッとしたくなる!わたしです。
ティン・ルー母ちゃん
2006/10/29 22:56
ティン・ルー母ちゃんさん
こんばんは。
写真、何で見れないのかなあ・・・私の送信済みメールを確認してみましたが、
ちゃんと添付されていました。私もあんまり詳しくないので分かりません(T_T)
ごめんなさい。。。
DVDは「ボーンスプレマシー」を見ました。私も洋画ばかりです。でも「しこふんじゃった」は見ましたよ♪周防監督の映画は面白いですよね☆
何かお勧めの映画とかありましたら、また教えてくださ〜い(^_-)
まめ母
2006/10/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり休日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる