まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オフ会

<<   作成日時 : 2006/10/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、前に平城宮跡でお会いした空ママさんが
誘ってくださったオフ会に参加してきましたー。
ウエスティとケアンが総勢30わんくらい。
一度にたくさんのわんこと会うのは初めてなので、
まめはちょっとビビリ気味だったかな・・・

画像


今日の最年少ウエスティのタリちゃん(4ヶ月)♪
画像

まめとは2ヶ月しかかわらないけど、まだまだちっちゃくて、
とぉぉってもかわゆかった(*^_^*)
まめもあんな頃があった・・・よね。

初参加だったのでドキドキちょっとキンチョーだったけど、
いい方ばかりでとっても楽しかった〜♪
みなさん、ありがとうございましたー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDEFGH
今日はティンクがガウしてごめんなさい。これに懲りずにまたティン・ルー一家と遊んでくださいね。
先ほどメールさせてもらいました。写真重かったかな?ご笑納下さりませ〜。
今日の感動=人もワンコも若いってすばらしい!
ティン・ルー母ちゃん
2006/10/28 22:38
昨日はお疲れさまでした〜
まめ太郎ちゃんあまりのワンコの多さにどうだったかな?
お誘いした手前心配。端から見ていたら結構皆さんにうちとけ込んでいて
とても初参加には見えませんでしたよ〜。
これを機に一杯ワンコの輪が広がると良いですね。
空ママ
2006/10/29 09:14
こんにちは〜
昨日はお疲れ様でした♪
はじめてのオフ会、いかがでしたか〜?
可愛いまめちゃんに会えてうれしかったでっす♪
また機会があれば、一緒に遊びましょうね!!
アリス
2006/10/29 14:30
ティンルー・母ちゃんさん
まめはぜ〜んぜん大丈夫なので、安心してくださいね(^_-)
男の子なのに気が弱くって困っちゃいます。
写真ありがとうございました〜。
知らないうちにいろいろ撮ってくださったんですね(^^♪
弱虫まめ太郎ですが、まだ遊んでください。

空ママさん
楽しいオフ会に誘っていただいて本当にありがとうございました。
いろんなウエスやケアンに出会えて本当にいい経験ができました。
空ちゃんにも再会できてよかったです〜☆
また何かあったら誘ってくださーい(*^_^*)

アリスさん
昨日はお疲れ様でした。
初オフ会だったのでちょっと緊張していましたが、
とっても楽しかったです♪
ついこの前アリスさんところのBBSに書き込んだばかりで、
こんなに早くお会いできるとは思ってもみませんでした♪
また遊んでくださ〜い(^o^)丿
まめ母
2006/10/29 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初オフ会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる