まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、日曜日にゲットした柿を味見^m^
無料配布だから期待はできないかな・・・
画像


思ったより美味しかった〜♪
何回か通ってもっともらえばよかった(笑)
ちゃんと甘みもあったし、まめも喜んで食べてました。

風邪気味だからビタミンCを取りたいんだけど、
柿ってビタミンCは入ってるのかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪気味の時に摂るビタミンC類は、お薬から撮る方が早いです
通常の2倍の量を飲んでも大丈夫ですから〜
治ったら果物とかで摂るのがベストですけどね。
暖かくして、ゆっくりお休みください〜お大事にっ。
Beeママ
2006/10/25 18:05
朝晩が寒くなって、体がついていけなかったのかしら(T_T)
幸い、熱が出そうな気配はありませんが、喉と鼻をやられてしまいました。
風邪を引くと果物をたくさん食べようとしてしまいますが、
お薬の方がいいんですね〜。
早速、買ってきて飲んでみまーす。
ありがとうございました♪
まめ母
2006/10/25 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる