まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い子

<<   作成日時 : 2006/10/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のまめはとっても悪い子。
ぜんぜん言うことを聞いてくれない。
何が気に入らないのか・・・
あまりにも態度が悪いので、無視の刑。
かわいそうだけど、ここは心を鬼にして(`ヘ´)
画像

少しは反省して、明日はいい子になってくれますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間、自分中心の世界だったから、平日に戻った日にゃ
ふてくされているのかも・・・反抗期な時期な事は確かですん。。
人のお子も犬のお子もこの時期の躾が難しそうですわ。
Beeママ
2006/10/24 09:40
こないだはご馳走様&ありがとうでした。
うちのみるくもまだまだしょぼ毛なので、お互い立派な白犬さんになれればいいですよね☆
豆ちゃんを見ているとやっぱり赤ちゃん欲しいなぁって思っちゃいました。よ〜く考えて結論出します。いろいろお話できて楽しかったです♪
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
みるく母
2006/10/24 11:52
Beeママさん
こんばんは。やっぱり反抗期ってあるんですね。
ちょっと前まではもっと聞き分けのある子だったのですが、
最近ワガママしたい放題なんです(T_T)
ほんっっっとに躾って難しいですね。いい子に育って欲しいものです。。。

みるく母さん
こんばんは。
土曜日はお会いできて良かったです☆
おいしいシュークリームもご馳走さまでした(^o^)丿
いろんなお話ができて楽しかったです。
またお会いできたらいいですね♪
赤ちゃんできたら、紹介してくださいね〜(*^_^*)
まめ母
2006/10/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い子 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる