まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初トリム@Beeさん

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まめはまだまだ毛が少ないけど、
それでもかな〜りぼさになってきたので、
今日はBeeさんのところでキレイにしてもらうことにしました。
家でのシャンプーで大暴れするので、
Beeさんにご迷惑をおかけしてはイケナイと思い、
少しでも疲れさせようと朝から平城宮跡へ。
いっぱい走らせました。
(結局それでもトリム中に大暴れし、ご迷惑をおかけしてしまいました(><)
トリム前
画像

トリム後
画像

Beeママさんマジックに感激\(^o^)/
ボサまめからおっとこまえなまめに変身〜♪

Beeさんのところでは、3匹の白犬さんとお友達になりました。
おっとりしたとっても女の子らしいみるくちゃん。
画像

とっても元気なナッツくん。
画像

おとなしくて甘えん坊なバニラちゃん。
画像


今日のブギちゃんはとってもご機嫌で、一緒に遊んでくれました。
画像


今日はちょっとへっぴり腰だったけど、また遊んでね〜♪byまめ太郎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。昨日は会えて嬉しかったです。まめたろうくんはナッツの小さい時にホントにそっくりです。まめたろうくんを抱いたらナッツの小さいときの重みを思いだしました。ナッツの小さい頃はHPがありますのでよかったら見てください!アドレスはhttp://www.k4.dion.ne.jp/^nattsu
また逢えたらいいですね。
バニラ&ナッツ ママ
2006/10/22 14:50
バニラ&ナッツ ママさん、こんにちは。
昨日はお会いできてほんとに良かったです。
HPお邪魔しますね♪
またお会いできるといいですね〜(*^_^*)
まめ母
2006/10/22 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初トリム@Beeさん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる