まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール

<<   作成日時 : 2006/10/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、空ちゃんが楽しそうにボールで
遊んでいるのを見て、まめにも買ってあげました♪

最初は興味津々。
画像


遊んでみる。
画像


すぐに飽きる。
画像


5分もしないうちに、ぷいと横を向いてしまいました。
それから遊ばず・・・
空ちゃんのようにはいかなかった(ToT)
ボールはおもちゃ箱でまめを待ってるよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さん、こんばんは〜
早速ボール買われたのですね。
うちの空も自分ちのオモチャはすぐ飽きるの。
昨日のボールは人の物。
他犬のオモチャは密の味がするらしい。

平城宮跡は五時で閉館なので
バス停の横にある駐車場に止めると時間を気にしなくて良いですよ。
日暮れはものすごくロマンティックでステキですよ。



空ママ
2006/10/15 22:12
空ママさん、こんばんは〜☆

早速買っちゃいましたー。
(↑影響されやすい(^^ゞ)
でも、遊んでくれず、人間が投げたボールが
寂しそうに床に転がってます・・・(T_T)

投げたら取りに行って、持ってきてくれるっていうのが
理想なんですけどね・・・
そんなにうまくはいかないようです。。。

平城宮跡は、5時以降でも停められる駐車場があるんですね。
ロマンチックなのか〜♪今度は日暮れを楽しんでみます。
素敵な情報ありがとうございましたー(*^_^*)

まめ母
2006/10/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる