まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ちゃん

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

平日は軽いお散歩にしか行けないから、
休みの日くらいは思い切り走らせてあげたいけど、
犬がお散歩できる公園があんまりない・・・
(知らないだけかもしれないけど・・・(汗)

ということで2週連続で平城宮跡へ。
でも、今日は行ってよかった〜(*^_^*)
空ちゃんに出会うことができました♪
画像

か〜わ〜い〜い〜☆

ミニチュアダックス君にもご挨拶したんだけど、
お名前聞くの忘れちゃった・・・(><)
画像

まだまだ新米のまめは
ちょっと怯え気味・・・
家ではいばりちらしてるくせにね。

いつにも増して楽しいお散歩でした。
また会えるといいね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜^_^。
平城宮跡♪ってよいところですよね。
Beeさんちへトリムに伺うとき 渋滞に引っかからなければ平城宮跡でお散歩して リオンを疲れさせてます。気持ちいい〜お散歩。

空ちゃんは マクダフちゃんそっくりって思った空ちゃんかしらん。。
それとも Beeさんのニューフェイスの空ちゃんかしらん?
空ちゃんてお名前のおコたちは みんなかわいい〜^_^。

まめ太郎ちゃんは もち一番可愛いでっす(^^)v。
テディママ☆リオン
2006/10/15 11:07
まめ太郎ちゃん、ママ、パパさんこんにちワン〜
先レス失礼しますね〜
テディママ☆リオン君お久しぶりで〜す。
元気一杯のリオン君いつもBeeさんのBBSで拝見してますよ。
そうマグダフ似の空でっす。
近くなんでまったりしに良く平城宮跡に遊びに行きます。
昨日は偶然白犬発見でとても嬉しくなりお名前を聞いたら
まめ太郎ちゃんでした。

ホントまめ太郎ちゃん可愛いですよね。
6ヶ月と聞いて確か空も6ヶ月頃から鴻の池グランドデビューしました。
その当時そこはゴールデン、ラブラドールレトリバーなど大型犬が沢山散歩に来ていました。でね、今でも大きなワンコ大好きなんですよ。
まめ太郎君もこれから一杯色んなワンコに出会って社会性を身につけられることでしょう。
いつもあの付近でまったりしてるのでまた出会ったら遊びましょうね。
まめ太郎ちゃんのママ、パパさん昨日はありがとうでした。\(^_^)/
空ママ
2006/10/15 13:45
テディママさん
こんにちは〜(^o^)丿

平城宮跡いいですよね〜。
今度の土曜日はBeeさんのところなので、
その前にまた行っちゃおうかしら♪

空ちゃんって名前の子多いですよね。
他の空ちゃんにも会ってみたいわ〜☆
リオンちゃんにも早くお会いしたいですぅ(^O^)

空ママさん
こんにちは。

昨日はありがとうございました♪
空ちゃんと一緒に遊べて、
ママさんからはいろんなお話を聞けて、
楽しかったです。

みるちゃんとこの写真、見ましたよ〜。
まだ3ヶ月のころの空ちゃん。
子犬の空ちゃんもかわいい〜♪
ちょっとまめに似てますね。
子犬さんはみんな同じようなのかな〜。

まめも早く空ちゃんのように、
みんなと遊べるようになるといいなぁ。

またどこかでお会いしたら一緒に遊んでくださいね〜♪

まめ母
2006/10/15 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる